ご利用の前に

知りたい項目のボタンをクリックしてご確認ください。

レッスンの予約から終了までの流れを4ステップでご紹介します。

  • ご予約の前に(全員必須)
  • 予約をする
  • レッスンを受ける
  • レッスン終了後

ステップ④ レッスン終了後

1
終了したレッスンのレポートがご覧いただけます。
  • 受講されたレッスンのレポートは、オンラインレッスンサイトの「Report(記録)」ページでご覧いただけます。レッスンでもらったスティッカーや先生・編集部からのコメントを、ここでご確認ください。
  • ※レポートが作成されたら、ご登録のメールアドレス宛にお知らせメールをお届けいたします。
  • 受講日から2週間、レッスン動画をご覧いただけます。
    「レッスン動画を見る」ボタンを選択した後で、「Report(記録)」ページに記載されているパスワードを入力する必要があります。
  • ※タブレットやスマートフォンでは、レッスン動画をご確認いただくことはできません。パソコンでのご確認をお願いします。
2
アンケートにご協力ください。
  • レッスン内容や先生について、アンケートにご協力ください。
    今後のレッスンの品質やサービス向上に役立てさせていただきます。
  • 個別のご要望にはおこたえしかねますのであらかじめご了承ください。詳しいお問い合わせは「お問い合わせ」ページよりお願いします。
3
次回レッスンの確認をしましょう。
  • 定期的にレッスンを受講いただけるよう、レッスン終了時に次回のご予約をご確認ください。

困ったときはこちら

■よくあるご質問をご覧ください。

よくあるお問い合わせの内容をよくある質問に掲載しています。
Webでのお問い合わせへの回答はお時間を要しますので、まずはよくある質問をご確認ください。

■レッスンサイトのフォームをご利用の場合

  • ①「お問い合わせ」のページを開く。
  • ②「新規のお問い合わせ」を選択。
  • ③入力のうえ送信いただくと、
     3営業日以内にご回答いたします。
     (日祝・年末年始除く)

※レッスン中にトラブルが生じた場合は、レッスン終了後にお問い合わせいただくことをお勧めします。(レッスン時間が15分と短く、レッスン中にトラブルを解決することが難しい場合が多いためです。)お客様の環境や設定をスタッフが一緒に確認させていただきます。
※レッスン中にトラブルが生じ、レッスンを継続してご受講をいただくことが難しいと判断される場合は、レッスンルームを退室していただき、お問い合わせください。なお、お客さまの環境情報をスムーズにお伝えいただけるため、お問い合わせの際は、ぜひお問い合わせフォームをご活用ください。

■ヘルプデスクにお電話いただく場合

0120-921-600(通話料無料)
受付時間:9:00~21:00 ※年末年始を除く

※番号をよくお確かめのうえお電話ください。
※一部のIP電話からは042-679-8349へおかけください。(ただし通話料がかかります。)